070-1384-9090

ブログ

2019/12/14(土)

遠隔ヒーリング:お客様の声

カテゴリー:本谷QOブログ

 

”70年生きてきて初めて便秘が改善”

”2年ほど続く左足のむくみが改善”

”医者も驚くほど糖尿病の数値が改善し、薬が減りました!”

60代 女性

 

≪質問:遠隔ヒーリングを受けてどんな変化がありましたか?≫

20代からずっと便秘があり、4~5日に1回でるのが普通でした。途中から漢方を処方してもらい、2~3日便秘が続いたときには、それを飲むような生活でした。飲まないと出なくて、飲んでも出ないときもあり、2日続けて飲むときもありました。それより酷くなると浣腸していました。漢方と浣腸が常備薬でした。

遠隔ヒーリングを始めて1ヶ月はあまり変化がなくいつも通りの生活でしたが、12月に入ってから薬を飲まなくても毎日出るようになりました(撮影時12月中旬)。70年近く生きてきてこんなの初めてです。

1週間毎日でるのが今まで考えられなかったので、それが15日以上も薬を飲まないで便がでるというのは私としては奇跡的な感じです。

また7~8年前に、左足の下肢静脈瘤で手術をしていて、その後左足だけが浮腫んでいました。浮腫みは今までで1~2年続いていました。遠隔を初めて、ここ最近になって右足と変わらなくなりました。

遠隔ヒーリングの中で本谷先生から生活習慣の指導があり、わたしには辛い内容もありました。ただ絶対守らなきゃいけない習慣じゃなかったので、自分の中でできる範囲で守りました。すると先月から糖尿病の数値が、主治医もびっくりするほど良くなり、薬が少なくなりました。現在も薬が少なくなった状態でも数値が安定しています。本谷先生に言われた生活習慣を全部じゃないですが、少しずつ守っていくことが大きかったと思います。

-----------------

”5年前からの朝の頭痛が改善し

薬も全く飲まなくなりました”

50代 女性

≪質問:遠隔ヒーリングを受けてどんな変化がありましたか?≫

5年前から、朝起きると肩から首にかけてこわばっていて、頭痛がしていました。今まで4回くらい枕を変えましたが効果がありませんでした。頭痛がでると痛みに耐えられないので、薬を毎回飲むような感じでした。現在は頭痛が全く無くなり、首・肩のこわばりもなく、薬も一切飲んでいません。

ご予約は今すぐお電話で

070-1384-9090

【受付時間】8時〜21時(不定休)

 

ブログ一覧はこちら

 

最新記事一覧

 

ブログカテゴリ一覧

 

 

予約多数につき1日1名限定割引

ご予約は今すぐお電話で

070-1384-9090

【受付時間】8時〜19時(日・月 定休)

※施術中は電話にでれません。留守番電話に名前と電話番号を残してください

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。